こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

やることがいっぱい!

2022-11-16 23:45:21 | Weblog

出来るだけバタバタしないように

気をつけているのですが・・・

今週は、バタバタです(≧▽≦)

 

月曜に宝塚音楽学校受験の願書が発売されましたので

今声楽の課題曲をそれぞれの生徒と見ています。

どんな曲がその生徒の声に合っているのか・・・

その生徒は、どの曲を歌いたいのか・・・

その生徒は、どの曲を歌うとより明るく、普段の可愛さが出るのか・・・

 

いろんなことを考えながら、曲を決めていきます。

本人の努力次第ですが、良いアドバイスが出来るように

私も対策を考えていきます!

 

そして、来週のマグノリアコンサートの準備の為に

荷造りしたり

関西から帰ってきた後、時間がないかもしれないので

ワークショップの準備をしたり

冬期集中レッスンの準備をしたり

願書用写真撮影の連絡をしたり

・・・・・・・・

他にもやることがいっぱい!

 

ありがたいことです( ◠‿◠ ) 

元気に動けることに感謝(#^.^#)

明日も朝から感謝しつつ

バタバタしてると思います(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月冬期集中レッスン... | トップ | 誕生日とケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事