こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ワークショップ終了しました!

2012-10-08 19:07:47 | Weblog
今日は、ジェンヌVBM<宝塚受験クラス>
のワークショップでは
初めての『Yasuyo先生(美草由布)』

”ピラティス”レッスン

特に体型を整えるのに、それぞれの弱点を丁寧に
一人ずつみて頂きました。

この体の軸を整えたり、硬い関節をゆるめたり
自分の体のことをよくわかって
コントロール出来てこそ、踊れるということですよね。

生徒たちには、丁寧にわかりやすく教えて頂きました。

自分に必要と思う生徒は、続けてレッスンしていきますし
今後に活かしていってほしいです。

もう一人の先生

やはり初登場の『芽夢ちさと先生』

ダンスレッスンを行っていただきました。

いろんなタイプの先生のダンスに慣れて、
表現することができるように、お願いしたました。

生徒たちは、汗だくで、真赤になりながら
一生懸命ついていきます。

一人ずつに印象を注意してくださいましたが
初めての先生なのに、いただく注意はこれまでと同じような内容。

やはり人に与える印象は同じなのですね。

課題は、克服出来るようにまだまだ努力しなければ!

と再認識したと思います。

来月以降のワークショップは、

11月23日(祝・金)9:30~12:30 <目白の杜スタジオ>

12月25日(火)9:30~12:30 <ノアスタジオ都立大>

問合せ・申込

ジェンヌVBM ℡:090-6162-7483

      E-mail:access@jenne-vbm.com

一緒にがんばっていきましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅舎 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事