こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”花火大会”

2010-08-07 20:46:23 | Weblog
私の乗る電車の先で、花火大会がありました。

毎年のことながら、この日だけは、ものすごくたくさんの方が
夕方あふれんばかりに電車に乗ってきます。

うっかり忘れていた私。

ゆかたの人が多いので、

『しまった・・・』

なんとかつぶされずに、降りることが出来ました。

子供が小さい頃は、お弁当持って、シート持って
観にいきましたが、今は、家でゆっくりしたい・・・私

音だけ楽しみました。

ディズニーランドの花火も遠くに聞こえるんですよ。

ミルクも一緒に音だけ楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | ”サザエさん” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (シャネル )
2010-08-08 15:17:24
私の家にもミルクという猫をかっています。   肥満ぎみです・・・。             いいですね~花火大会!私は、隅田川の花火を見ました。きれいでしたよ。
返信する
Unknown (kokeshi)
2010-08-08 16:58:21
ミルクという猫は、大きく育ちやすいのでしょうか?
隅田川の花火は、テレビで観ました。
いつも華やかですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事