こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

しつこくミルクの登場

2007-01-27 08:38:47 | Weblog
昨日このブログを見てくださってる方から、ミルクの顔が
よくわからない、とのご意見をいただきました。

そうですよね。先日の写真は、手だけがおもちゃのように
写っていたもので・・・

なので、記念写真を撮ってみました。
「はい、ポーズ

今、人気のキリンラガーの”明治”?
ご存知ですか?なんだか美味しいらしいです。
私は、お酒が苦手でわからないのですが
主人がお気に入りのビールの箱との記念写真でした。

なぜ、じっとしてるのか

不思議でしたが、ちょっと二枚目でしょ
でも、いつもより、怖い顔かも・・・

親ばかでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死に取ろうとしている様子 | トップ | 杜けあきさんにお目にかかり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、ミルクちゃん可愛いですね! (ようこ)
2007-01-27 23:00:03
1994年に東京公演を観に行き友達の自宅に泊まらせて頂いたときに初めて東京のネコちゃんをみたんですが、東京のネコちゃんは秋田のネコちゃんと何か違うなぁ~っと思いました。 ちなみに初観劇は前の年の1993年11月星組東京公演(シメさん復帰公演)です。
返信する
やっぱり、ミルクちゃん可愛いですね! (ようこ)
2007-01-27 23:00:55
ミルクちゃん可愛いですね(*^_^*)私、1994年に東京公演を観に行き友達の自宅に泊まらせて頂いたときに初めて東京のネコちゃんをみたんですが、東京のネコちゃんは秋田のネコちゃんと何か違うなぁ~っと思いました。 ちなみに初観劇は前の年の1993年11月星組東京公演(シメさん復帰公演)です。
返信する
Unknown (kokeshi)
2007-01-28 07:38:58
ようこさん、ありがとうございます。
親ばか?ですが、嬉しいです。
今朝も肉球で、顔(目の上)をさわられ
起こされました。
猫の種類って、地域で違うのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事