こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

"シュガーラッシュ オンライン”

2018-12-26 23:07:33 | Weblog
ここのところ、レッスンで生徒に
なかなか思いが伝わらず
気が落ちてしまいそうでしたので
気分転換に、早起きして映画を観にいきました。

"シュガー・ラッシュ:オンライン”


可愛い映画ですが、CMで歴代のディズニープリンセスが
登場するということで、ずっと気になっていました。

内容は、子供向けというより、ネット社会の今をうまく
表していて、ネットや機械に弱い私は勉強になりました(笑)

やはりメッセージ性が強いので
可愛いし、しっかり観た気がしました。

アフレコを有名な女優さんや芸人さんたちが
されているのですが、みなさんお上手だし
歌も歌わなければいけないし
どの世界もなんでもきっと努力されているのだと
別の意味でも感心しました。

出来ないこと、ちょっとイラつくこと
色々ありますが、小さいことは気にしないで、
もう少し小さな幸せを感じるように
嬉しいことを意識していきたいと思います。

明日は、受験生たちの願書用の写真撮影です。

皆きれいに撮れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽学校生の冬休み | トップ | 願書の写真撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事