こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

24時間テレビ

2018-08-25 20:59:45 | Weblog
毎年行われている24時間テレビ

今年は、一期下のようちゃん(燁明)のお子さんが
24時間テレビで頑張っているので、個人的に注目度が違います。

小さい時からとっても可愛くて、優しいお子さんが
カッコよく成長しただけでも嬉しいのに
いろんなことに挑戦して、一生懸命お話している姿が
感慨深いです。

それで、初めてチャリTシャツに協力させていただきました。

といっても日テレショップまで行けなかったので
ようちゃんが代わりに送ってくれたのですが・・・

とても可愛いTシャツです。



明日まで、長丁場ですが、関わってる皆さん
がんばってください!

Sexy Zoneがんばれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 24時間テレビいっぱい観ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事