こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

長~い一日

2010-11-13 18:58:40 | Weblog
今日は、8時過ぎに家を出て、六本木で宝塚受験生の
歌のレッスン

もうすぐ願書が出るので、どんな課題曲か
みんな気になりつつ、音程の基礎レッスンから
表現力のために、ミュージカルの曲にも挑戦中です。

午後大急ぎで移動して、神田で大人の方の
歌のレッスン

12月にご自分のコンサートをされる生徒さんや
来年6月に何名かでライブを予定されてる生徒さん

みなさんそれぞれ頑張ってらっしゃいます。

なんとかレッスンに間に合う時間でしたので
お昼ごはんは抜き・・・

夕方になり、というか暗くなるのが早いので
夜?

やっとひと段落

お菓子の先生の石井麻理さんが持ってきてくださった
今日のお教室で作られた、キャラメルロールケーキ?
が、本当においしくて

朝7時に食べてからやっと口にした物が
甘さもほどよく、舌触りもしっとりと
いつものことですが、本当においしいのです。

すばらしい

写真も撮らずに食べてしまいましたので
次回ご紹介させていただきますね。

今日は、私の出身校の(高校です)
東京での集まりに初めて参加します。

私は、中退しているので、卒業生リストとかには
載らないのですが、お声をかけていただき
初参加。

宝塚以外の同窓会?みたいなのは、東京にいるので
なかなか参加できず、どんな方がいらっしゃるのか
少々不安ですし、私のこともわからないかも・・・

みんないい年?なので、いろんな社会経験をお持ちでしょうし
日ごろ知らない世界のお話を聞いてきます。

今日は、長ーい一日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺこちゃん仲間 | トップ | 汀夏子さんディナー・ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事