こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

本田望結ちゃんの兄妹

2012-10-16 22:48:20 | Weblog
ご存じの方は多いと思いますが、子役で人気の

「本田望結ちゃん」

私は、”家政婦のミタ”は、観ていなかったので
話題になってからしか知らないのですが、
テレビにはよく出演しているので、なんとなく観ていました。

ある番組で、お兄さんとお姉さんが一緒に出演されたのを
観たのですが、ジュニアのフィギュアスケートの選手としては
オリンピック候補だそうです。

確かにリンクで滑ってきただけで、なんとなく押し出しというか
風格というか、落ち着きがあって、そのうえ可愛い!

子役だけでもすごいのに、兄妹は将来オリンピック選手かもしれない、

なんという兄妹でしょう!

何度か、「兄妹仲はいいの?」と進行の方が聞かれましたが

「はい・・・」という言葉は出なかったのが
またすごい。

きっと、一番近い間柄ですが、それぞれ目標が高いので
一番近いライバル?みたいに、切磋琢磨して
努力しているのでしょうね。

望結ちゃんは、もちろんですが、
私個人は、お兄さん、お姉さんが、浅田真央ちゃんの時のように
ジュニアから台頭してくるのを楽しみにしています。

今、フィギュアスケートで応援している選手は、

「羽生結弦」選手

手足が長くてしなやかで、優雅な滑りが好きなのです。

これからシーズンが始まるのでとっても楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べろだしミルク | トップ | 六本木シンフォニーサロンコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらべ)
2012-10-17 17:41:17
望結ちゃんがスケートを滑っているのはテレビで見たことがあったのですが、お姉さんとお兄さんもスケート選手なんですね これからシーズンですね。私もテレビでやっていると思わず見てしまいます。
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-10-17 23:07:25
これから楽しみですね。
きっとまたブログに感想書いてしまうと思います。
ご意見聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事