こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

4月!

2011-04-01 21:59:41 | Weblog
月が変わりましたが、日本の状況はあまり変わっていませんね。

復興に向けて、いろんな活動も進んでいますが
原発は、先が見えない状況で、不安が消えません。

私が住んでいる区の施設も17時以降は、節電の為に使用できなく
なりました。

使われる場合は、17時まで

ということですが、お仕事持っていたり
子供たちのお稽古も、学校終わってからなので
かなり影響があるとおもいます。

世の中自粛ムード

何かやったらいけないのではないか・・・という雰囲気

全体的に重い、暗い・・・

節電大事、協力することが大事・・・

それを踏まえたうえで、活気を取り戻して
元気な日本になりたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柳壽輔”傘寿の会” | トップ | 波津 彬子さんのマンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事