こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

牛肉

2013-08-29 08:37:56 | Weblog
猛暑が続いた今年の夏

そして、少し秋らしくなってきた今頃
一気に疲れが出て、体調を崩しやすいと思いますが

先日いつもお世話になっている方から
牛肉を贈って頂きました。



きれいな霜降り

食欲の落ちていた息子も大喜びで力を頂いた感じです。

私は、ステーキなどは好んで食べないのですが
この柔らかい牛肉は、美味しかったです(●^o^●)

お仕事も健康面もいろんな方に助けて頂いて
本当にありがたいことばかりです。

お礼の気持ちをお伝えするのは、なかなか難しいですが
元気に活動して、何かこんな私でも力になれる時には
動くことができるように、
準備して、活動していきたいと思います。

牛肉パワーで、今日も行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度宝塚音楽学校生徒募集 | トップ | おみやげ(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事