こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

成長期の生徒さん

2022-06-14 20:08:21 | Weblog

中・高生の生徒は、どんな部分も

技術はもちろんのこと、体格も成長していきます。

 

中1から見ている生徒

中2になってから、少し雰囲気に変化が?

先週位から、ちょっとお姉さんになってきたみたい・・・

と勝手に思っていたのですが、

今日見ても、やはりお姉さんになったような・・・

 

髪の毛を少し切ったから?

どこが???

あ、背が高くなったかも!

 

本人に聞いたら、中2になってから

背が急に伸びてきた、とのこと

 

成長痛で今悩んでいますが

その分、身長も伸びてきて

良いこともあるね、と話しました。

 

これからどんどん変わっていきますが

心も体も元気に、前向きに

成長ぶりを楽しみに、見守っていきたいと思います( ◠‿◠ ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間の晴れ間! | トップ | 高い所好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事