こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今季初のワークショップ

2016-04-24 22:34:51 | Weblog
今日は、来年度の宝塚受験に向けての
最初のワークショップでした。

ずっとお世話になっている芽映はるか先生の
細かく丁寧なご指導と今年の舞踊試験を元に
対策と課題を個々にご指導頂きました。

参加した生徒たち、中3生は、まだまだ甘い感じと
前回受験した生徒は、少し緊張感が緩んだ感じ

対策は、早く始める方がいいのですが
気持ちの面がなかなかついていかない様子です。

来年の3月に夢が叶うように

みなさん、気合を入れてレッスンに
励んでいきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク | トップ | 冷房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事