こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

PCR検査

2022-02-10 20:30:58 | Weblog

今日は、朝から関東近辺は

”雪”予報

夕方から積雪が観測されていますが、

みなさん支障はないでしょうか?

 

私は、今日は早く帰っておとなしくしています(笑)

 

明日のおさらい会、皆が六本木に無事に来れますように。

 

明日の為に、同行するスタッフと

昨日PCR検査をしましたが、結果が陰性でしたので、

自分の準備はとりあえず整いました。

 

何かをする、どこか遠方に行く前に

こんなに準備をしなければいけない状況が

早く収まりますように。

 

明日は、東京は晴れ予報

みんな爽やかに、元気に歌えますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会に向けて | トップ | 宝塚受験クラス”声楽おさらい会” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事