こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

一次試験直前ワークショップ

2019-03-19 22:15:10 | Weblog
今日は、東京の一次試験直前の

”面接対策”のワークショップを行いました!

毎年前日は、同期の京ちゃん(三城礼)が先生です。

今もパワフルにお仕事を続けている京ちゃん

持ち前のパワーとアメリカンスクールでの指導でも
培っている表現力の大きさ

などを、明日の為に生徒たちに伝授してもらいました。

今日のメンバー

緊張はしていると思いますが
みんな元気そうで
安心しました。

とにかくいつもの明るさ

普段の元気さ

これまでレッスンしてきたことを信じて

自分の良いところを受験会場で出せますように!

もう神頼みしかありません。

がんばれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験前声楽最後のレッスン | トップ | 東京宝塚受験始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事