こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

イベント

2006-03-12 21:18:13 | Weblog
以前書かせて頂きました、素敵なレストランで
6月にイベントをさせて頂ける事になりました。
日時が確定しましたら、ご報告させて頂きますが
平日になる予定です。
決定するまで、レストラン名をお知らせ出来なかったのですが
千葉県八千代市にある「貝殻亭」さんです。
最寄りの駅は、勝田台(京成線・東葉線?)です。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
今公演中の「ベルサイユのばら」を盛り込んだショーに
したいと思っています。

そして今日またまた前回伺った宝塚の受験生のレッスンを
長く詳しく、見せて頂きました。
私が歌のレッスンをみているお嬢さんとご一緒したのですが
初めてみる受験生の姿に良いカルチャーショックを受けられ、
そして、自分も頑張るととても頼もしい気持ちを持って
くれたようでした。
私も宝塚音楽学校を目指した頃の気持ちを思い出しつつ、
絶対一緒に頑張らねば、と思います。

皆、立ち方、歩き方、声の出し方、言葉の使い方・・・
今持ってる力を精一杯使って頑張っています。
私の頃と違って、娘役でも背が高い方がいいらしく
(私は、身長が高いのが悩みの種で、結構低く公表していました)
また、すごく痩せていなければならないので、
成長期の、一番甘いものなどが好きな年代なのに
受験までは!とがまんして、一生懸命踊っていました。

懐かしいし、応援したいし、もっとこうした方がいいのに・・・
等、いろいろ感じつつ
皆、自分の最高の力が出せるようにがんばってくださいね!
心から応援しています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚音楽学校受験 | トップ | 甘味処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナーショーですか!? (min)
2006-03-21 20:21:20
しまちゃん先生のブログも見ました!

こけし先生としまちゃん先生のディナーショー!おめでとうございます

でも、月曜なんですね~都合がつくようなら是非とも見に行きたいんですが・・・

6月か~・・・。その頃までには私たちの二の腕あたりも何とかなってるかな?な~んて
返信する
Unknown (koekshi)
2006-03-21 21:07:27
minさま

とても遠いので、お声をかけるのをためらっております。

なんせ東京都横断ですので・・・

でも都内でも絶対いろんな企画やるつもり

ですので、これに懲りず、末長く?

よろしくお願い致します。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事