こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ハードな一日

2011-10-18 21:57:41 | Weblog
今日は、11:00~13:30まで、リハーサル

14:30~19:30まで、声楽のレッスン


つかれました~~~~~

力を入れて歌ったらいけない、と生徒に注意するのに

ついいろんなことをチェックしながら歌うと
力みがあり、のども疲れてしまい

またまた反省

自己嫌悪に陥りながら、そうも言ってられなくて

次のことに取り組んでいます。



でも

おかげさまで、ディナーは、満席となりました。

ありがとうございます

忙しい時に、駆けつけていただき、本当に感謝しております。

ランチは、まだ少しお席がありますので
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

今回、曲は盛りだくさんです。

体力つけてがんばらねば


声楽のレッスンは、初めての生徒さんや
今年の受験以降休んでいた生徒が
久しぶりにレッスンにきたり、

いよいよ走り始めたら止まらない時期がやってきました。

元気に走り切りたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のワークショップのご案内 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上します(^^)v ()
2011-10-19 18:09:31
京ちゃんの学生時代の友人、緑です。こけしちゃんにお会い出来る事を心より楽しみにしております。レッスン、大変なご様子ですが、頑張って下さい。楽しみにしております。緑
返信する
土壇場まで (花こけし)
2011-10-19 19:36:47
土壇場ギリギリまで予定のつかない介護の世界〓若者よ働こう!と 旗もって呼び込みがしたいほど職員が足りない。入居者はすでに200人待ち。やっと こんなおしてまってから看護部長から夜勤明けで調整していただいたので…うかがえることになりました。いつもギリギリまでご迷惑をかけしてすみません。沢山の歌楽しみにしております。がんばってくださいね
返信する
Unknown (kokeshi)
2011-10-19 21:01:44
緑さま
ありがとうございます。
京ちゃんは、相変わらずパワフルに、かっこよく歌っています。
少しでも懐かしく、楽しんでいただけますよう
がんばります!

花こけしさま
ギリギリでないです。
お越し頂けると伺い、とてもうれしいです。
体調にはくれぐれもお気をつけて、ご無理なさいませんよう、お元気になったお顔を拝見出来るのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事