こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

いひいひ

2010-06-09 | 断捨離
断捨離精神が、もってぃんさんに
渡っていきました。

もってぃんさんは
断捨離精神を+αで
表現してくれるので
たのしみが増えちゃいました。

umeさんからはじまって、わたしへ。
そしてもってぃんさんへ。
そしてそして・・・。
知らないあなたも断捨離してみませんか。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら・・ (もってぃん)
2010-06-10 23:16:51
私から次は釧路に行きそう。断捨離精神。
それが、きっとやりたいだろうなって思ってた友が
速攻メールをくれまして・・

こけちゃんに感謝、お会いしたことのないumeさんにも
感謝感謝です^^

ささ、明日もやりますぞ~
返信する
旅する断捨離 (ume)
2010-06-13 12:15:49
なんだか本がひとり歩きをはじめたようで面白いですね。
もし本に心があるとしたら、こうして人から人へと断捨離精神が伝わってゆくことこそきっと本望なのでは。
こけさん、もってぃんさんのもとから、さらにお友だちへ。
だんしゃり本の旅は続く・・・(笑)
返信する
くくく・・・ (こけ)
2010-06-13 20:38:38
*もってぃんさん
釧路行きー。
その本を読んでいると
いろんな人のことを思い出したりするよね。
そして、伝えたくなっちゃう。
断捨離精神、釧路へ行く~。
返信する
旅は続くのだった。 (こけ)
2010-06-13 20:41:22
*umeさん
図書館の紙(今はないですよね)をはって
読んだ人のハンコでも
押したらおもいろかったかも。
一人歩きの旅、釧路の次はいずこかしらー。
返信する

post a comment