こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

もう7日

2008-01-07 | こうおもう
あけましておめでとう
ございます。

といってももう7日です。
冷えきった我が家へもどって
3日たちました。
ふつうの生活へもどります。

2008年もどうぞよろしくおねがいします。
ちょっと旅日記→出雲大社


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい合成ですね。 (2メートル)
2008-01-08 00:07:51
まいど。今年もよろしく。

すっかり忘れてましたが、お返しついでのショボイおみやげがありますので、引越後に取りに来てください。
狩人と共に待ってます。
返信する
すばらしいでしょ (こけ)
2008-01-12 16:52:55
*2メートルさん
まいど。よろしく。

ショボショボのおみやげ、
たのしみにしてるわ。
まさか、コアラのキーホルダーではあるまい。
返信する

post a comment