こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

あらら

2010-06-03 | モノ
わたしのデジカメを
階段から
えーいと落としてくれました。

デジカメ、ご臨終です。
新しいのがくるまで、しばし画像なしが続きます。

からだの浄化もすっかり終わり
断捨離続行中です。
もっともっと
軽くなりたい!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~れ~ (もってぃん)
2010-06-03 22:30:14
デジカメさん、ご苦労様でした・・

新しいのもまた楽しみだね^^私は最近フィルムカメラを
また使いたいなぁと思ったりしてるよー

私も軽くなりたい*
そういえば今って、いわゆる毒だしとか浄化待ちの時期にあたるって最近聞いたよ。
返信する
わたしもー (こけ)
2010-06-04 07:43:40
*もってぃんさん
わたしもポラロイドを使いたくなって
冷蔵庫のフィルムが、毎日気になってるよ。

そうそう、春~初夏って毒だしの季節なんだよね。
山菜の苦みは、その為のものだとか。
山菜食べてクリーンクリーン(笑)!
返信する
あらま (おぐ)
2010-06-04 09:52:40
やられちゃったね~。
御愁傷様でした・・・

デジカメもフレッシュにしたかったのかな。

こけさんはカメラに詳しい?
こだわりあり?
返信する
やられたー (こけ)
2010-06-04 16:15:30
*おぐさん
デジカメ、新しいの欲しいなーなんて
思っていたからかも。

カメラ、詳しくありませんよ。
こだわり・・・かっこいいのがいいくらいだよ。
あんまり難しいのは苦手だから
簡単な操作のものをチョイスするよ。
返信する

post a comment