こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

2009-06-01 | こうおもう
さくら満開、いつだったかしら。
ゴールデンウィークだったので
もうひと月くらい前です。

きょうから、6月です。
先日、九州からのお客様が言っていました。
「北海道のこの時期の勢いはすごいね。木花の勢いに驚くよ。」
ぐぐぐーっと勢いのある自然たち。
たしかにすごいです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギーチャージ! (hakka)
2009-06-02 21:32:05
そうそう。植物ってすごいよね。
枝に何千枚というはっぱを一気につけたり花を咲かせたりして。
そのパワーを感じるこのごろ。
森へ散歩しにいこう!
エネルギーをいただきに!!

返信する
パワー (こけ)
2009-06-03 13:33:00
*hakkaさん
森はいいよね。
木々に囲まれて、めきめき元気になっちゃうよね。
エネルギーチャージ、たくさんしよう。
返信する
そら (おぐ)
2009-06-03 22:08:27
緑、いいよね。

私はここに居て毎日空を見る生活。
自然の物を少しでも長くながめようと、真っ暗になるまでカーテンは閉めないでながめてるよ。
空もいいわぁ。


ちなみに腰の少し上に手を当てて立っているのは旦那さんだよね?
その立ち方、懐かしさを感じました。
返信する
ぴんぽん (こけ)
2009-06-04 22:25:09
*おぐさん
そうね、白い壁だらけの生活だもん。
なおさら、緑や空の青がいいよね。

そうそう、立っているのは旦那さま。
小さくてみえないけれど、ボールを蹴っているのがモチ。
うちの旦那さん、なんか立ち方とか
手の感じとか、特徴的だよね。
なんか、うれしいです。ありがとう。
返信する

post a comment