くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

リロアンドステッチときたぜ、CCLemon (おまけ2012/4ストラップ)

2012年04月14日 17時35分17秒 | おまけ人生、収集癖
C.C.Lemon  に、 リロアンドステッチ フィギュアストラップがおまけで付く、全8種類(2012年4月某日)。もうもう、やめてよ。つい最近、コンビニ限定のトイストーリー3 (2012.3.21 ブログ記事)だったけど、今度は、あの リロアンドステッチ ときたもんだ。これは、コンビニ以外スーパーで手に入るので、安売り88円でがんがん手に入れられるぞ。さあ、がんばって集めてください。よーいスタートです。
そして、ミニチュアの世界に興味ある人は、 http://www3.ocn.ne.jp/~burugi   か このブログカテゴリー「ミニチュアの世界」を見ましょう。
Dsc04550 Dsc04551 Dsc04554 Dsc04553
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はJAL B787だ(in 中部国... | トップ | 2012年 名古屋市科学館プラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おまけ人生、収集癖」カテゴリの最新記事