くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

ついに上陸、はるばる山口県からやってきた、山口活性学園アイドル部だ(2013/7/6名古屋駅西)

2013年07月09日 22時09分57秒 | dela (名古屋美少女ファクトリー nbg)
噂には聞いていたが、ついにやってきた、あの八重の桜でも有名な、長州藩の故郷、山口県から、nbfプロデュースの 山口県を活性化させるアイドルユニット・・・そう、その名も・・・「 山口活性学園アイドル部 」ときたもんだ。で・・そんな彼女らが、ついにnbfの本拠地である名古屋に上陸、そして、名古屋駅西口で初ライブを行ったそんな様子を・・・どどどんと紹介しちゃいます。そして、何を隠そう・・・dela とのコラブときたもんだ。では、ライブのはじまりはじまりです。(2013/7/6)
〇さてはて、まずは、我らがdelaMC しーちゃん(犬塚志乃)より紹介だ・・・・。
1 42





〇そして、いよいよ 山口活性学園アイドル部 の名古屋初陣じゃ・・・。
2 3 4 5





7 8 9 10





11 12 20 21





〇さあ、1曲終わって・・・メンバー紹介だ。しかし、みんな若いね?
森脇ゆい(ゆいりん) 山塚はるの(はるの) 岡村百華(もも) 常岡もい(もっぴー)
上田咲花(むぎ) 藤井れな(れな) Yuly(ユリー)

22 23 25 24_2 26 27 28 29


〇そして、ライブ再開だ。2曲続けて熱唱・・・。炎天下、暑いが、ライブはもっと熱いね。
30 31 32 33 37 34 35 36 39 40 41 38







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビーで、スターウォーズ... | トップ | 今年、うむ何回目かなMAWARE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dela (名古屋美少女ファクトリー nbg)」カテゴリの最新記事