くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

鉄道まつり2014年、今年も行ってきました。

2014年04月12日 23時14分20秒 | プラネタリウム人生劇場
2014/04/12
近鉄 鉄道まつり2014・・・・
近鉄塩浜駅
塩浜検修車庫で開催。
メジャーな特急電車とかいませんが、マニアックな車両がいっぱいです。
お客さんを安心安全に運ぶための、縁の下力持ち達です。
そんな、車両たちと会場の様子をお伝えします。
2014_079 2014_078 Dsc08677 Dsc08675_2





塩浜駅からとほとほ歩いて5分ほどで、塩浜検修車庫へ
これは、珍しい私鉄の電気機関車

2014_002 2014_005_2 2014_023 2014_049





近鉄ご自慢の電気検測車・・・その名は、はかるん くんです。
2014_004 2014_025 2014_027 2014_051





これは、電車の部品・架線の部品などせっせと運ぶ車両・・・電動貨車
2014_052 2014_059 2014_060





保線車両・マルチブルタイタンパー・軌陸車・・・・
2014_008 2014_067 2014_070 2014_076





2014_072 2014_074 2014_075





これは、鉄道1車両を・・・・と゜ーんと移動させちゃうしろものです。
2014_030 2014_032 2014_033 2014_034





ちよっと車両の下にもぐってみました
Dsc08662 Dsc08663 Dsc08664 Dsc08665









Dsc08667 Dsc08671 Dsc08672 Dsc08674





検修車庫の全体は、こんな感じかな?
2014_021 2014_022 2014_035 2014_038





2014_039 2014_042 2014_062 2014_064





これで、おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃん人形も 60歳ですか? | トップ | 目撃しましたか? あのボンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラネタリウム人生劇場」カテゴリの最新記事