くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

ちったぁ知っているか 知多娘 No1

2011年10月27日 14時14分58秒 | アイドル人生(日本全国版)
今更でもないが、皆さん知っていますか?大ブレーク中の 「 知多娘 」。えっ知らないって、そこのあなた遅れてますね。知多半島の観光をアピールする アニメ娘達です。結構いいせんいってます。歌も出していて、それはそれはとても面白い。そんな 知多娘 に興味のある人は、是非見てね。それから、名鉄河和線の知多半田駅には、そんな知多娘のショップもあるでよ。総勢12名の娘達で、知多の観光名所を紹介しているでよー。それでもって、名前もいかにも、そのスポットとわかるでよ。そんなら、ちょっと見てくんろ・・・・。写真は、知多半田駅前のアンテナショップだがね。こうやってお店から外を並んで見ている。今日から3回(No.1~No.3)にかけて紹介するよ・・・是非見てね。生 知多娘 なら愛知県の観光サイトを見てね。動画がどっさりあるから。
Dsc01586 Dsc01587 Dsc01590 Dsc01589 Dsc01588
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちったぁ知っているか 知多... | トップ | 実にあやしい雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル人生(日本全国版)」カテゴリの最新記事