くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

ペプシ ネクスト でぺぷぺぷ ONE PIECE です

2011年12月18日 11時18分29秒 | おまけ人生、収集癖
何となくゲットしました。そう、ペプシコーラ Next の今度のキャンペンは、ワンピース オンキャップフィギュアーです。きやんきやんとキャンペンが始まったばかりなのに、人気なのでコンビニではあっと言う間に泣くなってしまうのだ。ワンピースファンの人は、直ぐにコンビニー・スーパーへGOGOだ。れこからリシーズを集めるぞ。ゲットした2種だけアップしちゃった。全ぶで24種類です。さあ、ボーナスで懐の厚いうちにゲットだぜ、
こんなミニチュアに興味のある人は、鷲のHPを見てね http://www3.ocn.ne.jp/~burugi
12月29日、やっと全種類をゲットできました。副産物としてペプシの飲み過ぎで胃が荒れております。24種類はきついです。これからはやめてください。
Dsc02322 Dsc02320 Dsc02299_2 Dsc02308
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ジェットは、昼を嵐すぜ(in... | トップ | おおっ、大垣城だぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おまけ人生、収集癖」カテゴリの最新記事