くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

初めてだ・・あの伝説のビアガーデンマイアミ&マイちゃんアミちゃん

2013年06月29日 22時51分38秒 | プラネタリウム人生劇場
さあさあ、夏はビアに限るね・・・・やっと念願かなって、あの伝説のビアガーデンマイアミに行っちゃいました。大名古屋ビルジングから名古屋三越に移転、オープンしたやつです。そして、ここには、あの マイアミ限定アイドル・・マイちゃんアミちゃんがステージを務めるのだ。このユニットには、星組・花組・Jrチームの3ユニットが19:00~と20:30~ステージを行うのだ。今年、柳橋・丸栄・マイアミとビアガーデンを飲みまくっているが、料理類はマイアミがいいね。でもでもなによりも・・・マイちゃんアミちゃんのステージが最高。そんなビアガーデンの様子とステージをレポートしちやいます。(2013/6/28)  dela SSには申し訳ないが、ちょっとだけ浮気しちゃいました。
①ビアガーデンの雰囲気は、こんな感じ、入場料3,900円 150分です。ビールは全社あり、ゑびすがあるのがうれしいね。テレビ塔・中日ビアガーデンも見えます。
Dsc03020 Dsc03019 Dsc03022 Dsc03024





Dsc03018 Dsc03023 Dsc03096 Dsc03021





②そして、待ちに待ったマイちゃんアミちゃんのステージの始まりです。今日は、星組のステージです。持ち歌はすくないが、AKB等の歌で、ステージ前は、のりのりです。さあ、そんなステージの様子をどどーんと。
Dsc03025Dsc03078Dsc03070_2 Dsc03066 Dsc03073 Dsc03135  Dsc03079 Dsc03080 Dsc03109  Dsc03026 Dsc03027 Dsc03033 Dsc03039 Dsc03040 Dsc03045 Dsc03050 Dsc03052 Dsc03059 Dsc03063 Dsc03070

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜市 黒壁スクエアでガラ... | トップ | dela 新曲発表 でら!ストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラネタリウム人生劇場」カテゴリの最新記事