くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

dela 名古屋駅西口路上ライブ(in2014/8/2)

2014年09月20日 20時28分41秒 | 名古屋大好き人生
もう、言わずと知れた
名古屋を代表するアイドルユニット・・・・私たちは、
dela です。と言って始まる・・・美少女達のユニット
活動3年目にあたるが、もう知名度・実力ともに名古屋一と呼んでも・・・いいかな?
そんな彼女たちの名古屋駅西口路上ライブの様子を
どどどん とアップしちゃいます。そして、一部 ぴょんdelaも混ざり・・・
白熱・・・夏しぶき だぜ。 さあ、これからもdelaがんばれ・・・

1 2 10 13





11 12 14 18





15 16 17 21









さあ、どんどん行くよ・・・夏しぶき・RUNNER・グレートマジンガーZ だ。

19 20 30 31





2224 25 27 









26 28 29 33









32 34 36 38





見てみて・・・みんな美少女でしょう。
39 40 41 42





今日は、しーちゃん(キャプテン)がお休みのため、MCは りなさわ です。
47 48 49 50





53 54 55 56 









そして、最後は、ぴょんdelaも加わり・・・GGUで締めだぜ。
60_2 59 57 62





6774  69 73





さあ、これから・・・東京メジャーデビューめざし、イケイケ飛べ飛べ・・・delaずら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上保安庁、最新鋭巡視艇 ... | トップ | さあ、15回目、通算69回目のd... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名古屋大好き人生」カテゴリの最新記事