くま子の日常誌

いろんな出来事を皆様にご紹介するブログです。
旅行・趣味・自然・アイドルなど様々にジャンルを
提供します。

ひねもすのたり と のんびり ライブしょう・・・(in 木曽三川公園)

2013年10月31日 22時13分49秒 | プラネタリウム人生劇場
秋の夜長・・・じゃなく昼間・・・ のんびりこんびり・・ひねもすのたり しょうよ。じゃなくて・・ここは、木曽三川公園での愛知・岐阜・三重、ご当地アイドル大集合での・・・ひねもすのたり です。ちょっと変わったアイドル名ですが、活躍していますよ・・・見たことない人、是非、このブログで見てみてください。このユニットのコンセプトは、「まったり~ゆったり~過ぎていく皆さんの日常を刺激する」だよね・・・。そしてユニットの2人は・・・はるなちゃんなりえちゃんです。さあ、ひねもすたり しようね。
098103 105 106 108 110 105_2 106_2 109 111 112 115 118 163 169  101

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータス 蓮根をPRするアイ... | トップ | ココロを癒す、ココロモヨヲ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラネタリウム人生劇場」カテゴリの最新記事