トップフォーラムの匠とは .汚染コンクリは100社以上に出荷とのこと

2012-01-30 12:48:20 | 日記
福島県二本松市の新築マンションで放射性物質に汚染されたコンクリートを使ってい
たという問題。

原料になった砕石を、福島県内の生コン会社2社を通して建設会社など100社以上
に対し、コンクリートとして出荷した疑いがでてきました。



その砕石は浪江町の阿武隈事業所の採石場で採ったもので、浪江町が昨年4月11日
に計画的避難区域に指定された後も砕石の出荷を続けていたようで、その採掘会社社
長は放射能に関する知識がなくて、何で住んじゃいけないの?という程度の感覚だっ
たそう。

それがこの結果になるとは・・・今回の件、全国的に相当な被害がでそうですね。


趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、オール電化 施行店を中心に人気があるそうです。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
知人の助言やサイトで見かけたトップフォーラム 大阪などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
友人とは十数年来のお付き合いだそうで、友人の結婚披露宴にもご出席なさっていたのだそうです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
友人は現代画報社 異業種ネットの記事で、色々なニュースの掲載がとても面白かったと話していました。

コメントを投稿