国際ジャーナルの取材 ガストの限定ステーキ、異例の品切れ!

2010-01-20 12:55:13 | 日記
みなさんもきっと利用されていると思う、ファミレスではお馴染みのガスト。ガストと言えば、かなりの低価格でお財布にもやさしいため、中高生のころから友達と食べに行ったという人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?そんなガストが1月12日に、2009年12月10日から期間限定で販売していたステーキのセット、「ハミ出るビーフステーキセット」を13日に一時販売休止にすると発表していましたよ!世の中のみなさんは、肉を食べたい年末を過ごしたのか、このガストのステーキセットはなんと30日間で150万食を突破していて、本当は3月中旬までの販売を想定していたそうですが、想定外の品切れとなったよう。このステーキセット、円高還元キャンペーンの6個目の商品として販売されたのだそうですが、従来の140gのステーキより1.5倍くらい多い200gで、その上コールスローサラダ、ライス、日替わりスープ付きで999円(1048円)という破格の値段だったそう。販売がスタートしてからすぐに人気は爆発し、1日の販売数量は限定していたそうですが元々の予定より2カ月も早く予定数を完売してしまったのだそうです。ちなみに、ステーキのキャンペーンサイトでは、ハミ出るビーフステーキセットを食べるキレイな女性が表示されているとかで、こちらのサイトは1月21日までの継続となっているそうです。今度はどんな円高還元キャンペーンの商品を出してくれるのでしょうか!?楽しみです。。。

国際ジャーナルに掲載
国際通信社Booksブログ
報道通信社 取材
point.xrea.cc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
games.awe.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年10月号のご案内 | 報道通信社
seoseo.geo.jp

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントを投稿