トップフォーラムの輪 カウントダウン

2012-01-26 11:59:22 | 日記
今年も残りわずかとなってしまいました。
田舎でお正月を迎える私は
数えるほどしか局を選べないテレビ番組のうちから、
今年もやむをえず(?)NHK紅白歌合戦を見ている事でしょう。
でも、毎年思うのですが、田舎の風景は、何年、何十年?
たってもあまり変化がなく、これまた、毎年同じように
紅白を見る自分にもすっぽり嵌っているような気がします。
お正月セット、という感じでしょうか。
年をとったせいかもしれませんが、妙になじみます。
あの時間と空間はあれでよいのかも知れません。

若い頃は、お正月もイベントのようなもので
仲間とわいわい騒いではしゃげたのが楽しかったんでしょうね。
田舎に帰らない事も度々ありましたし、
それで胸がちくちくすることもありました。
待つ人の悲しさが少しずつ分かるようになったこの頃、
お正月の意味合いも随分変わって思えます。


とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
先日、国際ジャーナル 医療について、気になったのでどういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入しました。
機会があれば、一度は国際通信社 猫へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
友人から国際ジャーナル 時事に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
友人がどうやら念願だったE-P3 レンズキットを購入出来そうだということで、今から楽しみにしているようです。
こうしたリラックスに関する情報にも詳しい為に友人に通えそうな場所を探してあげた事もあるそうで、イシス マッサージ 大阪で見つけたときは喜んでもらえたそうです。
また先輩は、国際通信社グループを読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
その友人と久しぶりに会う事になったので、手土産でも買っていこうかと思い駅前に向かっていると、友人が以前利用した事のある報道ニッポン 医療の広告を見かけました。

コメントを投稿