国際通信社グループの現代画報 ケイト・モスの家に泥棒が!

2010-06-07 12:37:51 | 日記
今も昔も、女性誌で引っ張りだこのモデルと言えば、スーパー・モデルのケイト・モスさんですよね。若いころから、カルバン・クラインなどのモデルを務められ人気だった彼女、落ち目かと思われた時期も脱出し、またまた現在でも私服をお手本にしたいモデルという感じでギャルから30-40代女性までに絶大な人気を誇っていますよね。そんなケイト・モスさんの自宅に泥棒が入ったそうで、なんと1000万円以上の絵が盗まれていたそうです!泥棒が入ったのが、5月20日の午前4時で、自宅にはなんと、本人のケイトのほか、恋人のジェイミー・ヒンスとケイトの母親リンダも在宅していたのだとか。ところが、全員がぐっすり寝ていたため、犯行には気が付かなかったようですね。犯人らは裏の塀を越えて入り、ケイトさんの家の誰かが起き出したために逃げることにしたそう。そしてその犯行で実際に盗まれてしまったのが、8万ポンド(約1040万円)の価値があるといわれているバンクシーの絵画と、その他のアーティストによる絵画2点の合計3点だそう。絵画に詳しい泥棒の犯行?ちなみに犯人と思われる24歳の男性を逮捕し、現在、取り調べ中であることを警察のスポークスマンが発表しているそうです。

ますだの現代画報
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています

コメントを投稿