報道通信社グループ 誤って当選確実と表示

2012-12-29 14:39:51 | 日記
テレビ局2局で放送された衆院選の開票速報番組で、落選した候補者を誤って
当選確実を伝えたそうです。それぞれ訂正やおわびをしていたということです。
あるテレビ局は当選確実と2秒間表示していたそうですが、系列局のスタッフが
得票数の入力をミスしたのが原因だとみられているようです。
また、あるテレビ局では復活当選確実と誤って字幕で表示したそうで、その後
午前3時過ぎに落選と分かり、訂正したということです。
候補者がこの2つのテレビ局で速報を見ていたらどのような思いをしたでしょうか。
しっかりと調査をしなければなりませんね。


電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
以前からコツコツと貯蓄していた貯金箱をあけ、ブラックダウンリング O脚を購入するつもりだと話していました。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
彼女のように直観力の働く人間が占いを覚えたら、すぐにでも覚えてしまいそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社グループの雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白いリーダーズアイ 評判について詳しく話していました。
またそのお陰なのか、現代画報社 ゲームに関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
つい先日、天気が良いのでネイル 大阪 クーポン">ネイル 大阪 クーポンを手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
友人の会社が、現代画報社 ニュースに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
取引先に富士インパルス P-200社製の製品がありました。使いやすいと評判だということです。

コメントを投稿