国際ジャーナルの取材 加藤被告の初公判で思った事。。無差別殺傷事件初公判

2010-01-29 21:31:06 | 日記
元派遣社員・加藤智大被告(27)は1月28日の初公判で、事件を起こした事を認
め謝罪。

そして、「わたしにできることは、どうして今回の事件を起こしたのか明らかにする
ことです」と、凶行に走った経緯、動機を、公判で自ら説明していく意思を明らかに
しましたね。



しかし・・・事件当時の事は覚えていないそう・・・



これから、どんどん明らかになっていくんでしょうが、加藤被告の行った事が絶対に
許せない行為である事は間違いないです。



初公判の加藤被告の話を聞いていると・・・

犯行実行の大きな要因として“女性にもてない”という、ひがみを強く感じました。



ブログに中傷の書き込みをされた事も、彼を追いやった原因かもしれませんが、ネッ
トってそんなものでは?



人間は一度、落ち込むと何もかもを悪くとりがちになると思います。

しかし、だとしても、人間としての人格を忘れてはいけない!

人間であるという気持ちがあるからこそ、社会の一員になれる。



加藤被告、自身を過信しすぎていたのではないでしょうか?

自身には高い能力があるにも関わらず、社会はそれを認めないという、自己中心的な
考えが事件を起こした気がします。

社会が認めないではなく、あなたが、加藤被告が社会を認めなかっただけではないで
しょうか・・・



加藤被告については、加藤被告の保護者の考え、そして保護者の幼少時の育て方から
戻る必要があるように感じます。


ぱんだの国際ジャーナル
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
報道ニッポンとの出会い
報道ニッポン | 報道通信社 | 報道ニッポンの投稿サイト
ニッポンの夜明け
press-blog.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
国際ジャーナル 現代画報社 民法 取材商法とは? 取材 取材費 報道通信社 刑法 国際通信社 今、評判の雑誌って? 商法 国際通信社って 名古屋 報道ニッポン 東京 現代画報 発行部数が3万部以上 掲載料 タレントがインタビュアーになり取材します 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 大阪

コメントを投稿