呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日は寒さも和らぎ・・・

2022年01月08日 | Weblog

今日も朝から冬晴れの青空が広がっていた。

気温は昨日よりも上がってきたので、溶けていなかった氷もかなり溶けていた。

しかし陽当たりが悪いところはまだまだ氷が溶けていなかったので、通行するときは溶けている部分を

選んで歩くなどしたのであった。

天気予報によると明日は寒さが緩んでちょっとだけ暖かくなるそうだ。

まだ残っている氷も溶けてくれればなぁ・・・なんて思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪から一夜明けて・・・ | トップ | 初場所が初日を迎えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事