呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

ぶらりとしてきました

2014年05月03日 | Weblog
ゴールデンウイークもいよいよ後半に突入した。
天気もとても良かったので、家にこもっているのももったいないと思い
チョイと出かける事にした。
さて、どこに行きますか?なんて思っていたところ、ふと先月終わりに
行った根津神社の事を思い出した。あの時はまだツツジもまだまだだった
からそろそろ見頃かな?なんて思い、いざ根津神社へ。

今が盛りかなって思う程にツツジが咲き誇っていた。
その様は圧巻だった。

その後花祭りを開催している西新井大師へと移動した。

ここは牡丹の花が結構見事なのだが、牡丹はもうすっかり終わってしまい、
その代わり芍薬の蕾がもう花を咲かすのを待ちわびているかのような
感じになっていた。

その後普段はあまり観ない寺の庭園を観た。


見事だった(^o^)秋の紅葉の時季にまた訪れてみたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ立夏 | トップ | 晩春から初夏へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事