呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

来週はクライマックスシリーズ

2018年10月07日 | Weblog
プロ野球ペナントレースも大詰めになってきた。

スワローズは春から初夏にかけて低迷していたが、交流戦を境に

大飛躍した。結果、貯金も得てカープにはゲーム差で大きく開け

られたが2位を確保。神宮でのファーストステージ開催となった。

まだ3位が確定していないのでGがくるかYBがくるか・・・

いずれにしてもファイナルステージでカープを破って日本シリーズに

出場して、2015年のリベンジを果たしてもらいたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けばもう10月 | トップ | 閉店セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事