呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

スワローズリーグ優勝!!

2021年10月26日 | Weblog

今日は横浜スタジアムでスワローズとベイスターズの試合が行われた。

この試合でスワローズが勝利し、甲子園でタイガースが負けた為6年ぶりの優勝が決まった。

思い起こせばオープン戦で最下位となり、いざ開幕してみるといきなり3連敗し更にはコロナ関連で主力が

出場出来ない事態に陥り、もしかしたら今年も最下位なのかなぁ・・・なんて思ったりしたもんだった。

ところがそこからチームに勢いが出て来て、あれよあれよと言う間に順位を上げていきオリンピック前には

3位につけているではありませんか

そこから驚異の粘りを見せて先週あたりは引き分けを挟んで3連敗してヒヤヒヤしたものの、今日見事に優勝

したのであった。

来月にはクライマックスシリーズが始まる。ここを突破して日本シリーズに進んで貰いたいなぁ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も後半に入って | トップ | 10月もあと残り2日に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事