呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

結婚記念日

2010年08月01日 | Weblog
今日は私呑んべさんと妻シーランとの6回目の結婚記念日である。
思い起こせば6年前の足立の花火の日に婚姻届の書類を作成し、
8月1日、シーランの夜勤明けに二人で区役所に行き婚姻届を
提出した。そしてその足で日本橋三越に注文してあった結婚指輪を
引き取りにいった。その後銀座まで行き、お気に入りのお店
『福みみ』でささやかながら二人で結婚のお祝いをした。
今年は結婚してから6年経つので【鉄婚式】になる。銀婚式・金婚式
までの道のりはまだまだ遠いけれど、二人で笑ってその日を
迎えたいと思う。シーラン、宜しくお願いしますo(^o^)o

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ盛り | トップ | 久々のスターバックス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも<(_ _)>よろしく (シーラン)
2010-08-02 23:59:41
早いものです。あッと言う間に6年過ごし(笑)本日より7年目とは・・・美しく賢く歳を取りたいと願っています。ご協力を!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事