呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

久しぶりの積雪

2024年02月05日 | Weblog

今日は午前中は曇り空だったがお昼過ぎ頃からパラパラと雨が降り出し、その内に雨足が強くなってきた。

予報では昼過ぎから雪って事だったので、これは嬉しい意味で予報が外れたな・・・なんて思っていた。

しかしそれもしばらくしてその淡い期待が脆くも崩れ去ってしまったのであった。

雪がちらつき始め、そして時間の経過と共にしっかりと降りだしてきた。

夕方には薄っすらと積もっていて、明日の交通機関の乱れがどれくらいなんだろう・・・って考えたりした。

ただ雪は水分を含んだ雪だったので、結構べっしゃっとした感じでどちらかというと凍結からのスリップに

気をつけなきゃいけないなぁ・・・って感じだ。

さて明日は交通雨機関の乱れが半端ないと思われるので早めに行動しようかと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立春 | トップ | 春一番吹きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事