呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

5月も終わった・・・

2023年05月31日 | Weblog

気がつけばあっという間に5月も今日で最終日となった。

街中を見るとサツキの花が咲いていたり、紫陽花の花が咲いていたりと

季節が段々と進んでいることを感じるのであった。

陽気も湿度が出て来たせいか、ジメジメとして気温が上がると蒸し暑く

感じる。

台風2号も沖縄に接近して来ていて、週末には関東にも大きな影響が

出てくる見込みだ。

台風関連のニュースには注視したいと思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後の日曜日 | トップ | 6月最初の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事