同志社大学・女子大(京田辺キャンパス)情報

同志社大学・女子大(京田辺校地)の周辺情報や、学生マンション・下宿など学生生活に必要な情報を発信します。

2012年衆議院選挙 不正選挙不正開票の実態1/4

2014-11-17 21:57:05 | 地上波テレビ マスコミ等 報道 ネット放

2012年衆議院選挙 不正選挙不正開票の実態1/4

不正選挙で権力に食い込んでいる人間が組織ぐるみでやっているならもうこれは国体にメスを入れるつもりでやらないと到底難しいだろうなぁ
100%不正ができるってことですね。
倒東大入試試験問題;どういう手口で不正が行われたのか?考えてみよう。
1.集計機ムサシのでソフトを改ざんしてやったのか?
2.投票箱のすり替えか?
3.選挙管理委員会と立会人の票のすり替えか?
他には何がある?

不正選挙の噂話はあちこちで発生している上、ここまで明確な不自然さが分かっているというのに、何故国は徹底調査をしないのだ?バカか?手間やコストがかかるとか言っている場合じゃないだろう?諸君は、そんな具合で不正選挙が定着してしまったら、国家としての致命的な損失があることすら理解できないバカなのだろうか?それでは民主主義が死
氷山の一角って言葉知らんやつ居て困るね(ーー;) 怪しい時点で見直そうよ!! 消しゴムで消える鉛筆書きをやめるとか・・・ マークシートにして開票作業費削減するとか・・・ 不正はある! だから正せ!
●日本の選挙の結果は、投票数で決まる。正確なカウントが行わな­ければならない。 ●投票数が正確にカウントされていない。 ●投票数の再点検をしようとしない。 こんな重大な問題を再点検しないというのは問題だ。 これを放置すれば不正選挙はいくらでもできてしまいますよね?
 これは民主義国家としてはずさんすぎるでしょ。これが日本の政治・行政の実態なの? こんなのほっといて本当に良いのですか?恥ずかしくないですか?不正選挙で権力に食い込んでいる人間が組織ぐるみでやっているならもうこれは国体にメスを入れるつもりでやらないと到底難しいだろうなぁ
やはり噂は本当だったか・・・ こんなんやりたいほうだいだわな 過去にいろいろと噂があるムサシという会社の 自動読み取り装置 (怖)
不正選挙のカラクリ
    https://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0
20130721「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、投票用紙の写真を消せと迫られる 「 さゆふらっとまうんど」
 
2012年衆議院選挙 不正選挙不正開票の実態1/4
    https://www.youtube.com/watch?v=kCTjv8pG3og&list=PLBiWGRDbH2CowjAyzSu3dpeqzXLsG3JBG
素晴らしい仕事です。動かぬ証拠。この動画を見て「不正はなかった」と堂々言える奴はいないでしょう。インチキの選挙で誕生した政権など政権ではない。国民全員が声を上げるべきだ。
とすまぁ、国民がアベノミクストやらから目を覚ます時期が来た時、 経済が一気に↓↓↓↓となること間違い無し。金融緩和の付けは大きいぞ。 日本は立ち直れないと思うが。 阿部総理は、松の廊下をやるかも、突然職をとすと言い出したりして、国民は唖然。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿