仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

安居渓谷 大関

2020-11-11 09:09:24 | グルメ食い物



大関へまた行ってきた。
若干紅葉してきたき、人間も増えてきた。
10時過ぎに到着。先客はお一人。10時30分開店で少し待ってもらいゆうとおばちゃんが言いよった。

握り寿司、汐焼き、カニ汁、キノコ飯、おでんとフルコースで注文。茹でカニもいただく。
汐焼きは4本食べた。
これで日本酒を4本飲んだ。
何を食うても美味い。幸せな時間やった。

客多くて、昼前には行列ができちょった。
席を空けたら新しい客が来るきずっと座っちょけとおばちゃんが言うけど、並んじゅう人らぁの視線が痛いき昼頃店を出た。

その後中津渓谷を散策して、引地のおでんで二次会。また日本酒を4本飲んで帰った。

大関、今年で閉店やけど、後継者が一応できたみたい。まだどうなるか分からんけど、望みはできた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2020-11-11 14:17:54
そうかよトータルぽん酒一升近ぅ呑んだかよ驚)最初の画像は刺身?
間違いなく鯉さん組は大関で1番の太客やね~。
昨日は女房好きなキノコ飯は無かって後ろの組に最後のツガニ分けたんか幾分盛り少なかった(笑)
あら目ぼしい後継者出来たんかよ、そりゃあ良かったわ。
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-11-11 15:27:17
mitanimomoさん
ビールも飲んだかもかも
帰って焼酎も飲んだので、二日酔いになりました
刺身です。握り寿司の端っこをくれました😄

やん盛りが少ないって…
キノコ飯も松茸香って美味いですよね

宝来荘の方が、人を雇うてやるかもかもです
板前さん雇わな、アメゴの握り寿司は提供できんみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。