仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

むすめとデート

2024-06-19 12:21:00 | 日記
娘がヒマやきどっか行こうと言う。わしも休みやったけど、深夜入りやき山降りるのは嫌や。で、来いと言うたら来た。

さめうら荘で昼飯。






ローストビーフ丼と焼き肉定食。どっちも1400円。土佐あかうしやきお安い。そしてまぁまぁ美味い。ローストビーフ丼は特に美味い。

mont-bellのショップを覗いて、SORAってとこでアイスを食うた。


これがわしの住む山じゃ。
来てくれてありがとう☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2024-06-16 15:04:15
娘さんはお初で嶺北探訪でしたか!
「ま~しょう山じゃ」思うた事でしょう。
出向いてくれたら時間気にせずアルコールタイムやね(笑)
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2024-06-16 15:18:58
mitanimomoさん
土佐清水と同じばぁやね
って行ってました
僕的には本山より清水の方がずっと都会です
子どもに運転してもろうて酒飲むってのは、なかなか幸せなもんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。