仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

HIITを始める

2019-10-26 19:36:48 | 日記
体脂肪が落ちるという運動、HIITを10月23日から始めた。20秒運動して10秒休む。これを8セットやる。正味4分間の運動や。でこれに向いちゅう運動がバーピー。YouTubeで見ながらやってみたけど、こじゃんとしんどい。とてもやないけど8セットらぁてできん。
わし体力が異常に無いのよ… やき今は最初の4セットは腕立て伏せをやりゆう。20秒で15回くらいかな。それから4セットバーピー。これでふらふらになる。喘息も軽く起こる。

わしはやる!毎日やる!今体脂肪が17%くらいやき、これを12%くらいにしたい。ほんなら恥ずかしがり屋で隠れちゅう腹筋も見えるようになるんじゃないろうか。腹筋出したいのよ。

HIITとは別に腕立て伏せとか腹筋とかダンベルとか懸垂も今まで通りやって、炭水化物の摂取は1日一回までにする。
これで年末までやってみる。それで成果が出んならやめる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさき)
2019-10-30 14:49:23
すっげー!
体脂肪17%なの???
こりゃすごいわ!
そりゃ、恥ずかしがり屋の腹筋もひのき舞台に出しちゃりたいね♪

私しゃ、38%(笑)
30%を目標に、散歩する!
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2019-10-31 21:28:20
むらさきさん
わし、飲む割には太ってないのよ。
あんまり食わんきやろうね。
むらさきさんは食うも!米と牛!更に飲むし!
そのくらいでおれるのが逆にすごいわ。ちょっと動いて米減したらすっと痩せると思うで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。