仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさき)
2020-06-26 21:36:31
あらっ( ̄□ ̄;)!!
随分とご立腹のご様子( ̄□ ̄;)!!
そりゃまー、鯉心君の言う通りではありますが、それほど腹立つ⁉️(^_^;)))
世の中、妬み嫉みで生きてる人が居るから困るわね~。
そういう人に幸せは来ないんだけどね~
「日本一、死んだら俺が日本一」ってなるには自分が2番手に行ってないと、無理やん♪ヽ(´▽`)/
んで、2番手に居るような努力家はそんなことせんのよ♪ヽ(´▽`)/
とーっと霞んだばあの下の方にバカがおるのよね(/_;)/~~
大丈夫♪ヽ(´▽`)/
藤井くんは日本の警察が守ります♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-06-26 21:41:14
むらさきさん
腹立つよ かなり
バカがおる理屈はその通り。やきって天才にストレスをかけないで。
警察が守るのもありがたくも当然。
ネットでも電話でも、発信した個人が特定できるようにするのが一番えいと思う。
返信する
Unknown (mitanimomo)
2020-06-28 06:16:33
こんなクソ無駄無益馬鹿はどんな事してでも逮捕してトコトン後悔させー!
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-06-29 11:06:08
mitanimomoさん
ですよね!mixiの藤井聡太のコミュじゃ、藤井君に合わせてもろもろ棋戦の予定が変わったからかもしれませんね、じゃあて全くの的外れなコメントもあって余計にムカつきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。