こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

集い

2020-01-30 | WX300

久しぶりに中学時代の同級生でこの街にいる友人と
遅い新年会と称してお集まりしました
芸術館の中にあるレストランCHINA TERRACEにて(五十嵐美幸シェフ プロデュース)

仲間の一人が昨年故人になり 皆それぞれ想い出話からこれからもそれぞれの健康など気づかいなど 
顔が見えるだけでも我々は幸せと思えるその様なランチのひと時であった


家を出る時は大風 曇り 到着時も風の冷たさ 曇り空
お食事が終わるころは青空になり 又の機会を約束する 














 





































 














































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのままの | トップ | 市松人形によせて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2020-01-30 10:06:22
最初の曇り空のお写真と、終わりの青空のお写真と、対比がくっきりですね。
すっかり晴れ渡って、気持ちの良い散会となりましたね。
五十嵐美幸シェフ、有名人に疎い私でも知っている方です(TVで拝見)。
その彼女プロデュースのお料理なんだぁ‥と、お料理も
興味深く拝見しました。

返信する
ポージィさんへ ()
2020-01-30 15:21:17
この頃お天気は急変しますね、
今日は暖かくなる~
皆そういって薄着のような恰好でした。
散会の頃は青空で終い良ければすべて良しなんて
お料理も大したものは頂けません小食になって、
もっと素敵なお料理は沢山ありましたが
この辺で結構、今度2/13には五十嵐氏来店してご堪能も,とパンフ頂きましたが。
ありがとうございました。
返信する