こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

ありのままの

2020-01-29 | RX100Ⅵ

いつもきれいなフラワーアレンジメントに
出会うサロンドヴァリテ

新春の美容院ならでは
ありのままのフロントの本やお花






































































 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春の美容院 | トップ | 集い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2020-01-29 09:53:09
今回のアレンジメントは作りこまずナチュラルテイストですね。
春の花でふわ~っと軽やかに。春の空気感を表現されたのだなぁと
感じました。 ふわふわぁ~ 気持ちも浮き立ちます (*´艸`*)~♡
返信する
ポージィさんへ ()
2020-01-29 21:10:34
今回はその様な感じですね。
いつも活け替えるのが水曜日、火曜はお休みの日になるので。
なので私の予約の日にと云うわけにもいかず
この日は日曜でした、
水が木になると一番いい時ですね。
ありがとうございました。
返信する