HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

私の肺年齢(^O^)

2013-11-03 10:04:17 | 日記

私の肺年齢・・・なんと-10歳(わ~い)

ワタクシの肺は三十代と言うことになりますわよ。。うふふ。。

夫は・・・・なんと+15歳(>_<)と言うことは六十代ですよ

なんてこと×××原因は、タバコですね。。。

禁煙できない夫。。。ちょっと心配です♡

昨日は、娘さんの通う大学の学祭に行ってきまして

学生さんたちが、模擬病院をやっていて生活習慣病の

ところで、肺年齢を検査していただいたの・・・。

娘さんの担当は、骨髄バンク。

私は、こちらでクイズを楽しみました。

結構、大人げなくマジになったりして・・・(笑)

骨髄移植のことをほんの少し知ることができました。

白血病に罹り、骨髄移植をうけて、見事に元気なった方のチャリティーコンサートを

拝見して、感動して気づいたら涙が流れておりました。

とっても素敵なコンサートでした♡

 

このステージで歌ってくださったの。

都会の中にある大学なので、なんだか狭くてこじんまりとした感じ

ではありましたが、医療を学んでいるってこともあり、

学生さんの優しさや温かい心が伝わりました。

若いって素晴らしいですね♡たっくさんの元気を戴いたわ!!

 

今日も娘は朝早くから大学へ行きました。

私は、眠っていたの(笑)すまない(^O^)

今日は、レイザーラモンH&Gさんが来るみたいです。

名古屋の街にも秋が訪れてましたよ。

少し紅葉していました。

キレイですね。

 

2年前には長男君の通う大学の学祭へ行き、

今年は娘さんの通う大学へ。

私たちが学祭に行っても、笑顔で迎えてくれて、

嫌がることなく、お友達に紹介してくれる子供たち。

ありがとうね♡

 

お次は。。。二男君ですわ~~。

どこの学祭に行けるかしらん?

楽しみ~~ルンルン~~

 

今日は、二男君模試。

頑張っていると思います!!

 

今日は三連休の二日目。

お家にはにゃんずとわたし。

まったりしましょ♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿