HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

最近のわたし・・・おやじ化?

2013-04-17 19:30:06 | 日記

なんだか最近とっても自分の汗のニオイが非常に気になるのよ・・・。

年を重ねると加齢臭がする・・・男性だけかと思っていましたが・・・

もしや?わたくしも???

えっ!!ホルモンバランスがおかしいのかしら?

周りの方々にもしや臭っていたら・・いやだぁ~(笑)

職場の制服の生地がよくないのかしら?

だって~普段は臭わないのよ。。

 

わたくしこのまんま、おやじ臭を漂わせるのかしら???困った(>_<)

更年期?なの???何ナノ?

 

もうしばらく様子をみましょうね。わたし。

 

さてさて

二男君の進路。

進路方向が定まったと思っていましたが、

昨日担任面接があり

ちょっと心境の変化?というか、

魅力的な学部を発見したみたいで。

今、迷ってるみたい。

まっ。ゆっくり悩みたまえ・・。

どっちにしてもお勉強は必要だもんね♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿